2006年11月29日

学びの日々



今日やっと病院行ってきまして・・・



3週間咳が続いてまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

と言ったら
あの優し~~いお医者さんに
『もうちょっと早く来るべきだね~』とサクッと言われてしまいました壁|▽//)ゝテレテレ

照れている場合ではないことは解っているのですよ、ええ。
んで、やっぱり
「これはですね・・・・・抗生剤出さないといけないようですね・・・」と。
あ~あ・・・仕方ないね~自力で治しきれなかったんだから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と言うわけで
今日からどんな細菌も持ってきやがれってんだ!!!と言うくらいの
最強の体になってます(恐るべき勘違い)

病院嫌いの薬嫌い
こんな私が風邪を引くと厄介なのですね~←他人事??
今日様子見て、病院は明日でも大丈夫だはず~・・・
って、何だかんだと伸びに伸びて3週間ですから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

教訓
トイレも病院も、まめに行きなさいね。

と言ったところでしょうか。
また一つ、お利口になりました!!!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

下らんことで引っ張りましたが
忘年くゎいの件ですぅ。

くどいようですが
今一度ご確認をお願いしますね~。


締め切りですが11月30日午後6時までとさせて頂きます。


予約の人数を結構ちゃんと確認されたのを
今月一杯にお返事しますと待ってもらってますので・・・^^;
ご協力よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

明日にでも
参加者の方のお名前をお知らせしますぅ。
学びの日々
『今年もやっちまいましょうぜ、ダンナ。忘年くゎいオフくゎいですぜ!!!』

日時 : 12月3日(日) 18:00~(午後6時です、お間違いなく)
場所 : ちぬまん 泊店
      沖縄県那覇市前島3-25-2
      TEL 098-941-3666

予約名: てぃーだ忘年会

泊点国道58号線沿い、とまりんの並びです。
詳しくはちぬまん泊店HPをご覧ください。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 20:54│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ふぉっほっほ...! 言わんこっちゃない!!(`□´)って何も言ってないか...
そうそう、抗生剤を貰うほど悪化してたんだねぇ~
しばし、良く食べて、良く寝て...?! 牛のような生活を・・・((笑))

12月3日18時からは入れませんが・・・ 何時頃までの予約でしょうか?
お隣の、とまりんでライブが、20時半から21時まであるのです((汗))
 その後でも間に合うのかな?
Posted by keiさん at 2006年11月29日 22:00
忘年会はお酒控えないといけませんな(ギャハハハハ
って言っても聞くはずないよね!(笑
Posted by BUN2 at 2006年11月30日 06:59
よんな~san大丈夫ですかぁ~~Σヽ(゚Д゚○)ノ
あの!!あの頑丈なよんな~sanが!!!Σ(´□` ) ハゥ
コレは大事だぁーーーヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
・・・・って、失礼しやした(*⌒∇⌒*)テヘ♪

オフくゎいですかぁ・・
いい響きですなぁ・・(。-∀-)ニヒ♪

沢山集まるんだろうなぁ~ 楽しそうで羨ましい!!
Posted by ★鮎魚★ at 2006年11月30日 08:38
>keiさん
牛・・・・・???
もともと牛みたいな生活してるのに??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ライブ後、全速力で駆けつけてくださいね~
そのために泊店にしたんですから~( ̄▽ ̄) ニヤ
待ってますよ~
なんなら当日私の携帯に連絡くださいね!!

>BUN2さん
控える??何で?????「(゜ペ)?

>★鮎魚★さん
そうそう、普段結構丈夫だけど
壊れるとガタッッときちゃうんだよね~←年か・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!

一緒に飲みたいね~。
いつかオフ会やろうね~ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年12月01日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。