2006年11月26日

只今

















地域のお祭りに来ています。

学校が
いつもとは違ってにぎやかです!!

楽しいですね(*^^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 14:06│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
この写真と文字の関係をいろいろと
想像してしまいます♪
Posted by あっきぃー at 2006年11月26日 14:21
いたのね~~~^^
私も3時半くらいまでウロウロしてたのに~
残念・・・><;
Posted by amyan at 2006年11月26日 16:31
ここは、もしや・・・あそこですか?
って、どこよ!(笑
Posted by BUN2 at 2006年11月26日 21:00
実家から100メートル程の所でしょうか!?^^
私も去年の今頃は沖縄にいたので行きましたよ~
Posted by よっちん at 2006年11月27日 13:55
>あっきぃーさん
え??特に意味はありません。ホントですってば!!!!( ̄Д ̄;;

>amyanさん
我家は結局最後まで遊んでましたよ~
暑かったっす・・・・( ̄Д ̄;;

>BUN2さん
そうそう、例のあそこよ~!!!
って、だからどこよ!!!!

>よっちんさん
さようでございますぅ~
去年行ってたのね~
我家は今年初体験。なかなか楽しめました~^^
Posted by よんな~ at 2006年11月28日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。