2006年11月25日

都会のオアシス



















一時間かけて歩いて来ました。

子供達も大喜び。

大変だったけど、頑張ってよかった(*^^*)

今日はホントに
気持ちイイです!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 12:16│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
ここはどこですか?最近ウォーキングを始めた私、私もここ行きたいなぁ・・
Posted by ぷち at 2006年11月25日 18:48
最近自然と触れあったりしてないなぁ・・・・・。
こんな場所でマーボーめん食べたいです♥
Posted by カータン at 2006年11月25日 22:12
こんばんわ☆楽しく拝見してます^^
秋晴れの中 気持ちよかったはずぅ~!
秋と言っても昼間の太陽の下で一時間も歩けば
さぞかし・・・・。
が、しかしですよ!
疲れも吹っ飛ぶような素敵な場所ですね^^
お疲れ様でした^^/
Posted by mi☆wa at 2006年11月26日 01:20
(「・・)ン?どこだろ?!
歩いたのは、子供達と楽しむため、といいつつ半分は・・・
昨日の摂取カロリー消費のためでしょぉ~!!((笑
Posted by keiさん at 2006年11月26日 02:40
あそこまで
歩いて行けるんだね~~
いつか挑戦してみよう♪
けど、うちの子は誰もついて来ないな、絶対。。。^^;

ビールが美味しいはずね♪
Posted by amyan at 2006年11月26日 17:33
>ぷちさん
ここは末吉公園です。
本当に気持ちがいいところでしたよ~。

>カータンさん
自然と触れ合うとちょっと素直な気持ちになったりします。
が長続きがしません^^;
ここでのマーボ麺・・・・すぐ冷めそうです( ̄Д ̄;;

>mi☆waさん
一時間といっても子供たちが一緒ですから
休み休みゆっくりなので
さほど疲れませんでしたよ~^^
本当に気持ちよくて、たまにはこういうのもいいね~って話してました^^

>keiさん
末吉公園ですよ~^^
そうそう、カロリー摂取のもみ消しのために(笑)
でもさ~、夜のアルコールで帳消し!!!(爆)
あ、笑い事じゃないって・・・( ̄Д ̄;;

>amyanさん
そうなんですよ~メッチャ気持ちいい!!!
今度一緒に行くね~??
んで、その後は・・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by よんな~ at 2006年11月28日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。