2006年11月20日

(((・・;)



















……………読みにくっっ!!( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:13│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
何のソフトで作ったんだろうか???
Posted by BUN2 at 2006年11月20日 17:20
変な改行ッ(^ε^)プッ
Posted by さく at 2006年11月20日 17:27
こんな書き方するのはきっとワードだはず!!(^m^)
それにしても読みにくいね~
Posted by かすみ at 2006年11月20日 20:22
風邪治ったんですね~\(^o^)/
漢字だけ読んで 勝手に
「本、売り切れ!」の意味だと思いました・・・(^_^;)
Posted by ウル猫 at 2006年11月20日 20:43
爆笑っ!!
Posted by よっちん at 2006年11月20日 22:46
読んでいるこっちが、切れそう・・・^^;
Posted by kuuta at 2006年11月21日 01:06
きっと店長は「こりん星人」なんだよ(☆Д☆)
Posted by あまくま at 2006年11月21日 11:40
この店の人・・・
し~にて~げ~・・・・なのか、
し~に~テファ~なのかどっちかだろ~ねぇ~( ´艸`)(笑)
Posted by miiwa at 2006年11月21日 14:13
1秒ほど考えてしまいましたヾ(*^∇^)ノあはは~

よんな~さんこの前は久々にお会いできて嬉しかった~♪
12月楽しみにしてますね(゜ー^d)
お体には気をつけて!!
Posted by @くみ at 2006年11月21日 15:32
>BUN2さん
・・・・・??( 」´0`)」オォーイ!聞く相手間違ってるよ~
アナログ人間にはその質問の意味すら解りません(爆)

>さく
だからね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

>かすみさん
オオーw(*゜o゜*)w
ワードは少し使ったことがあるから解りますぞ~
ソフトって・・・そういうことだったのか(´ρ`)ヘー←バカ丸出し

>ウル猫さん
ありがとうです、無事に復活です!!!
私もぱっと見『本売り切れ』でした!!!(爆)

>よっちんさん
壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

>kuutaさん
き・切れないで~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>あまくまさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?あのおばあが・・・・!!!???
じゃ・じゃあ・・・ユウコりんのおばあやったんか・・・(  ̄_ ̄)ボー

>miiwaさん
今度、おばぁに聞いてみようかね~(爆)

>@くみさん
1秒で解ったのね!!!天才(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あんな小汚い状態で会いたくなかった~(爆)
今度お会いする時にはもっとドレスアップするとします( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年11月21日 16:16
私は何が売れきれなのかな?
ってそっちの方が気になって・・・(≧∇≦)
Posted by kyoko at 2006年11月21日 17:03
>kyokoさん
コレはですね~
あっという間に売り切れると有名なあんだーぎー屋さんですぅ^^
ちなみにまだ一度も食べたこと無いけど・・・^^;
Posted by よんな~ at 2006年11月22日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。