2006年11月08日

祭りの後

昨夜は実は大変楽しい思いをさせていただきました。

大変美しい方々の囲まれて
そうですね~、言ってみれば・・・・



ハーレム・・・・(  ̄_ ̄)ボー



女だらけの集まりにお誘いいただき
恥ずかしながらまたまた行って参りました。
祭りの後←素敵な宴の一幕


このところ、おっぱい(もみもみ)ネタが続き
すっかりお下劣育児ブログと成り果てた感の拭い去れないワタクシが
あのようなマダムの集まりにお邪魔しても本当に良いものか・・・・・??
しかしながらお声のかかる嬉しさは本当で・・・・
これからは素敵ライフを綴れる様な人間になろうと
心に強く思ったのでありましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

そう思った早々に昨夜の宴の後のハプニング。



10時前に帰宅、ソッコーで子供たちを寝かしつけ
私もハーレムの余韻を味わいつつマッタリとしていた時
他方面へお出かけだったダンナさん&長男坊がご帰還。
ちょうどその頃から
何だか嫌~な感覚が・・・・
コレは、つい先日味わったことのあるような・・・・・???

下腹部辺りが、キリキリ キリキリ キリキリ


んにゃ~~~~!!!何かヤバそう!!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
うろたえるが早いか、下腹部の痛みはお腹全体に広がり
やがて吐き気が・・・・・(  )ノ_...オエェ...

数日大人しくしていたし
昨日なんて咳が出るくらいで、全く元気“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!だったワタクシは
嬉しさも手伝って美味しくアルコールを頂いちゃってまして
いや~、全くもって油断しました。

前回よりもハルカに上回る苦痛で
小一時間はトイレとランデブー(* ̄(エ) ̄*)ポッ

大変でしたよ~~~
やっとのことでトイレから出て来ると
ダンナさんはしまーと黒糖を横にすでに昇天しておられました。
ちょっと位心配してくれてもいいのに・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ま、そんなモンでしょうね(´ー`)┌フッ

今朝は昨夜の苦痛が嘘のようですが
まだ少し違和感が残ってますね~~~( ̄Д ̄;;

仕方がないので今週一杯くらいは大人しくいたしましょう。
と今のところは思っております。

さて、素敵ライフ第一章、いかがでしたか???(*´∇`*)









無事マダムの仲間入りを果たす事の出来た(のかっ!!??)素敵な宴のご報告は
また後ほど~ヽ(´▽`)/


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:57│Comments(10)つぶやき
この記事へのトラックバック
少し早い「女だけオフ会&忘年会 in 新都心」で集まりました♪いつもと変わらずお喋りして、食べて、呑んで楽しい一時でした!!普段は仕事に主婦にお母さんにと忙しい方達ですが...
☆女だけオフ会Ⅲ☆【 カフェ食堂 jam -ジャム-】at 2006年11月08日 18:59
この記事へのコメント
あららら、大丈夫ですか
何卒、ご無理はなさらずにね(´っω・`。)

しかし
女だらけの、オッパイもみもみ・・って・・
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

良いはずぅ(☆Д☆)
Posted by あまくま at 2006年11月08日 16:23
>あまくまさん
ご心配、ありがとうですよ~
ってかさ~、記事中の単語だけ拾ってお好きなように並べるって・・・・


ま、いっか!!!
エロエロ大使だもんね!!仕方ないんだもんね!!!!♪
Posted by よんな~ at 2006年11月08日 16:50
初めてお会いでき感激致しました。
人見知りということでしたが、そんな所はどこにあるの?と密かに思いながら
楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
いや~それにしても皆さんよくしゃべりますね!
Posted by Oggi at 2006年11月08日 23:43
次回こそわてをハーレムにご招待ください。
必要でしたら女装でも化粧でも虚勢でもなんでもしますので・・・
Posted by たっすぃ at 2006年11月09日 00:52
お疲れ様でした♪トラバ残してコメント残さず・・・・・すみません!!
あの後は大変だったようで大丈夫っすか!?私も良くありますビールで
冷えるのかしら!?可愛いお子達でしたね、ぜひ我が家にも来て下され!!
Posted by jam at 2006年11月09日 08:44
>oggiさん
コチラこそ大変うれしゅうございました~^^
人見知り・・・それは紛れもない事実・・・
目が泳いでおまけに挙動不審だったでしょ???(爆)
よくしゃべるのは、きっと・・・・私だけだったような・・・( ̄Д ̄;;
こんなワタクシでございますが
これからもどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _"m)ペコリ

>たっすぃさん
虚勢を張っている場合ではございませんよ。
ぜひ去勢してください(爆)

>jamさん
本当にお疲れ様でした(*^-^)ゞ
調子に乗って緑茶梅酒なんて呑んだからでしょうかね~??(; ̄ー ̄)...ン?
ビールであんなことになったことは今まで無いので
もしそうだったらちょっとショックですぅ(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by よんな~ at 2006年11月09日 17:12
よんな~さん、お腹は大丈夫?
あの後、こういうことになってたのか。。。
まぁ、ご主人に介抱など期待してはいけませぬ。w
それにしても、素敵なハーレム。。。というよりアマゾネスって感じでしたが、
Posted by たーかー at 2006年11月09日 22:10
あれから体調の方はいかがですか~?
今週はおとなしく・・ですか?
12日は参加しないのです~?
また一緒にアノ話題で盛り上がりたいです~(^m^)
Posted by ake at 2006年11月09日 22:22
あれから体調の方はいかがですか~?
今週はおとなしく・・ですか?
12日は参加しないのです~?
また一緒にアノ話題で盛り上がりたいです~(^m^)
Posted by ake at 2006年11月09日 22:28
>たーかーさん
ホントだね~・・・ちょっと位心配して
様子見に来てくれるかも・・・とか
少しでも思った私が大馬鹿者でした。
反省しております。

・・・・・・・・・・・・・・アマゾネス・・・・・・・・・・・・・(* ̄m ̄)プッ

>akeさん
まだ本調子ではないようなので
もう少し「だけ」おとなしくしようと(柄にも無く)思ってますよ~
年末に向けて体調を整えておかないと・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
アノ話題・・・・・いつでもドウゾ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Posted by よんな~ at 2006年11月10日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。