2006年11月04日

気持ちいい



















高校の修学旅行以来……………







約7年振り♪の座喜味城址

天気はイマイチだけど
やっぱり気持ちイイ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 11:01│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
よんなーさん、元気!?
(とたずねる必要もないね。元気モード、ブログから伝わってきます。)
最近、ぜんぜんブログタイムがなくて、
コメントもらってたのにも関わらず、お礼おくれてスンマソン!!

座喜味城跡、僕も、むかーし、前の彼女とデートしたなぁ。
(かみさんに、このコメント見つかりませんように、ナムアミダーっ。)
あの頃は、
「君のためだったら、この座喜味場も俺のものにできるっ!!」
とわけの分からない恋愛モードに突入してました。
髪がなくなった今、まさに「若毛のいたり」ってとこです。

そういうわけで、遅ればせながら、
コメントありがとうね。
感謝ッス。
Posted by 周ちゃん at 2006年11月04日 20:39
座喜味城址

1年くらい行ってない
というか思い出ありすぎて
行けない場所なんですよね。。。

読谷自体がたくさんの思い出の詰まった場所で

心の整理はついてますが
行けば記憶という厄介なものが
あたしの頭をめぐるのです。。。

読谷まつりも当然行けませーん(大泣)
Posted by のん at 2006年11月04日 22:31
>周ちゃん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ ~
元気よ~、それだけが取り柄よ~(爆)
座喜味でデートですか~( ̄▽ ̄) ニヤ
それにその恋愛モード・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、失礼~~~(爆)
若・・・・・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あ、重ね重ね、失礼~~壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
更に元気を貰いました、ありがとう!!!

>のんちゃん
そうなんですか~
何とお返事していいやら分かりませんが
多くの人がそういう記憶や場所があると思います。
無理に忘れる必要も行く必要も無いと思うし。
何だか辛いことを思い出させてしまったようでゴメンね~( ̄Д ̄;;
Posted by よんな~ at 2006年11月06日 20:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。