2006年11月04日

中日(ドラゴンズではない)

さて。
本日三連休の中日です。
今日は朝から夜までびっっっっっしり予定が入っております。

なのにさ~
何でか眠れなかったんですよね~^^;

昨夜『泣きながら生きて』って言う番組見て
一緒に泣いたりしてたけれど
自分の薄さ、と言うか、浅さ、と言うか・・・
とにかくそんな事を痛感してしまって

この人たちの想像を絶する人生の前には
私の悩みなんてまさに『屁』みたいなものだな~って
なのに、今の私はその悩みから開放される術も知らず
そればかりか翻弄されたりして
日々の生活の中にずっとあるそれを
許せなかったりしてさ~

あ~もう、
私なんて、小さい小さい小さい・・・・・デブなのにヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!



あんなに厳しい中で生きてきたあの人たちは
それでも感謝しながら生きていて
素晴らしい笑顔を見せてくれていた。

あの心の強さは何だろう

家族を愛する心って
あんなに人を強くするんだろうか。


私は・・・・・・・・私たちはどうなんだろう・・・

両親に貰った沢山の愛情を
私は子供たちに同じように伝えられているだろうか・・・


そして、私たち夫婦が、夫婦でいる意味は・・・


そんな事が次から次へと浮かんできてしまって
起きているのか眠っているのか
自分でも分からないような、そんな夜でした。


おかげさまで、頭の中心がシビレテおります。






さ、ハードスケジュール。
隙あらば3分でも5分でも寝てやるぞーエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 07:18│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
私も観てました。
このシリーズ、結構好きで。。^^
いろんな家族のカタチがあるんだなぁ。。と思いました。
Posted by amyan at 2006年11月04日 14:10
胸が苦しくなり、いっぱい泣きました。。

ナレーションもなんにもなかったり、
言葉がないシーンが結構多かったから、
その分人間の表情とかがかなり伝わるTVでしたよね~・・。

私録画してたから夜中に見たんですぅぅ~。
お陰で朝目が腫れまくっていましたよ~~(*/。\*)(笑)
Posted by miiwa at 2006年11月04日 17:06
>amyanさん
色んな形・・・そうですね
本当に胸を掴まれる様な気持ちで見ていました。
自分の小ささを痛感すると共に・・・

>miiwaさん
泣きました泣きました。
あのお父さんの遠くを見つめるような顔が
頭に焼き付いて離れません。

夜中に・・・・それは応えそうですね・・・^^;
深夜はより感情が高ぶりやすい気がする・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Posted by よんな~ at 2006年11月06日 20:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。