2006年10月24日

不思議な話

我が家の七不思議のうちの一つを
ご紹介したいと思います。

私はいつも子供たちを寝かせた後
一人、暗い中PCに向かっています。
最近、この時間に異変を感じるようになりました。

暗闇にカチャカチャと響くキーボードの音。
時々唸るPC。
子供たちの寝息と扇風機。
時計の音、風の音。
他には何も聞こえない・・・・


ところが時々
ソレはやって来る。
音もさせずにやって来る。
気付かぬうちに、忍び寄る・・・・・

カラダの色んなところに気配を感じるのです・・・・・・。





アリさんの・・・・・(*´∇`*)ウフッ




何故だか分かりませんが
ウチのPC周りにはアリが沢山います。

あ、決して私がPCに向かいつつ
何かを飲んだり食べたりしている訳じゃないんですよ~
ホントですってば!!!!

んでね、PC触ってると
腕や足にいつの間にやら上ってきてて
くすぐったいやらチクチクするやら・・・・・
こいつら、もしかして・・・・・
ウチのPCに棲んでるんじゃないか????Σ(・ω・ノ)ノ!
だとしたら・・・・・・・・何だか危険だ・・・・( ̄Д ̄;;




データ保存係りを呼ばなくちゃ←自分でやれ??


眠れない所為で
こんな記事書いちゃった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 02:15│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
私も3人の子育て奮闘中です・・・

親近感沸きました!いろいろカキコしたいが睡魔にかてない(-。-)zzz-゜゜゜

朝早いから眠らなきゃ!!

頑張って下さい♪
Posted by 同類 at 2006年10月24日 02:38
やばいよ!
中に巣を作ってるかも・・・
早めのメンテナンスをお勧めします
ウジャウジャ出てきたりして(笑
Posted by bunbun at 2006年10月24日 06:44
こんにちは!
コメント初のタイミング合わなくて会えないOggiです。
日曜日にお店に行きましたがよんな~さんは子守をしていると
言われ残念。。。
平日お店にいらっしゃるんですか?
次回は必ず♪
Posted by Oggi at 2006年10月24日 11:57
>同類さん
いらっしゃいませ^^&コメントありがとうですm(_ _"m)ペコリ
睡魔・・・・子供がいるとなかなか思うように消化できませんよね^^;
またいつでも、遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

>bunbunさん
マジッ!!??
中に巣を作ってることもあるの、やっぱ??
私結構話半分で聞いてたけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
ウジャウジャ、だはずね、巣があったら・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

>oggiさん
そうだったんですか~!!!???
またもお会いできずに・・・残念ですぅ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
せっかく来てくださったのに、申し訳ありません。
週末は余程の事が無い限りお休みなんです。
子供がいるのでどうしても^^;
平日も最近は時間が短めですね。
2時ごろから5時ごろまでは割りと居ますが(短っっ!!!)
Posted by よんな~ at 2006年10月24日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。