2006年10月20日

やった(*^^*)



















虹、見れちゃった(^-^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:53│Comments(4)つぶやき
この記事へのトラックバック
主婦の方へ:出産後、体型が崩れたことに悩んでいませんか?特に、気になるのは、胸の部分です。小さくなってしまったり、形が崩れてしまったり・・・この文章を読めば、あなたに奇跡...
今までの常識は何だったんでしょうね???【お金があるとできること☆】at 2007年02月01日 00:20
この記事へのコメント
きゃ~!!同じ虹見てました。
時間的にも間違いないです。
雨は全く降っていなかったので
不思議だな~と思ったんですよ。
Posted by ウル猫 at 2006年10月20日 22:01
>ウル猫さん
マジですか~~!!??
何か嬉しいですね~、こういうの( ̄m ̄* )ムフッ♪
反対側の空はものすごくきれいなオレンジ色で
何だか不思議な感じでしたよね~~^^
Posted by よんな~ at 2006年10月21日 07:53
ちょうと娘のお迎え行ったとき、子供たちが虹〜と騒いでました(^^ゞ
きっと同じ虹だぁ〜(喜)
Posted by 妃 at 2006年10月21日 08:44
>妃さん
マジ~!!??.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちょうどお迎えの時間だよ~!!!
残念ながら、娘に見せることはできず・・・
保育園から出てきたらすでに消えておりました・・・・orz
Posted by よんな~ at 2006年10月21日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。