2006年10月08日

何度も



















何度撮り直ししても

この有り様。



カチンバで盛り上がってるのに………( ̄▽ ̄;)

何てヘタレな私(T-T)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 20:01│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
いいな~
いつになったら こういうイベントにいけるんだろ・・・・私
ちびらを連れて行く元気はない^^;
Posted by 一海 at 2006年10月08日 22:01
そうですね~
同感ですわ!!一海さん・・・
私も混ぜて~3人で行きましょう!!是非♪
私も、いつになるか分りませんが...(((*ノ-;*)エーン...
Posted by keiさん at 2006年10月09日 01:01
よんな~さんもいたんだ!
同じ時間帯にそこで遊んでましたよ
浴びるようにビール飲んでましたが
声掛けてくれればよかったのに(笑
Posted by bunbun at 2006年10月09日 07:09
ヾ(*^∇^)ノあはは~
大丈夫!ピンぼけしてても活気が伝わりますよ~♪
Posted by @くみ at 2006年10月09日 11:12
お返事おそくなりました~~ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>一海さん
いつでもご一緒しますよ~
確かに子連れは大変ですね・・・^^;
でも、イベント諦められないんだも~~ん(゜ー゜;Aアセアセ

>keiさん
いいですね~、皆で繰り出しますか!!!!(笑)
でもさ~・・・・一海さんとkeiさんとウチで・・・・11名居ますよ、子供・・・・orz

>bunbunさん
え~、まじでっ!??
って言ってもあの人ごみの中・・・・・・気付きませんって!!(笑)
でも、あったら面白かったはずね~
子供同士遊ばせたりしてね~(^∇^)アハハハハ!

>@くみさん
伝わる~??良かった(´▽`) ホッ
Posted by よんな~ at 2006年10月11日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。