2006年10月06日

良かったね^^

今夜
空がとても澄み渡って
キレイに観る事ができて
本当に良かったね^^





良かったね^^


「キレイだね~」ってはしゃぐ君の声
そうだね、私も嬉しいよ

もう夢の中
ゆっくりお休み
幸せな夢を
きれいな月の下で・・・・











そうそう。
4月に大きめで買った君の体育着が
悲しいくらいに小さくなってたね。





頼むから
もう少しゆっくり大きくなってくれないか・・・・・(T-T)

いや、嬉しいんだけどさ、うん。

何となく哀しい秋の夜・・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:58│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
そういえば うちの姪っ子
6年間同じ体育着でした(笑)
Posted by 一海 at 2006年10月06日 23:03
わはは、うちと同じ(笑
幼稚園と一緒だから、、、130センチから始まって・・・
今は150センチを着用・・・それぞれ二枚づつ購入よ!!
一体いくらかかってると思ってんのよ~~て感じ><
体操服って、、、、高い!!

多分、上履きも同じでしょ(笑
あ、あと靴やビーチサンダルも同じよね、、、
子育てって、、、、金かかるじぇい
Posted by pink at 2006年10月07日 00:52
>一海さん
6年間・・・・・それはそれで、、、複雑ですね^^;

>pinkさん
笑えないよ~、マジで・・・(笑、あ、笑ってるか・・)
幼稚園の体育着Tシャツ、その辺で売ってないみたいだから
余計なんぎ~・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
かなり大き目のって言って
ズボンは150、Tシャツは140にしたのにさ~
でも、このTシャツとズボン通常のサイズより確実に小さい。
それもなんか腹立つ!!!

もう何というか。。。。運動会今月末なのに
ヒヤヒヤしてるよ…o(;-_-;)o
ホント金かかりすぎ~~~!!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年10月07日 08:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。