2006年10月04日

こんな時間に



















何してるかって?

見ての通り・・・・・



洗濯ちう。

明日も体育着いるからねぇ!

帰宅後すぐの娘の報告も、無駄にしてしまったのさ( ̄▽ ̄;)


あの時すぐに
洗濯機回しておけば
きっと今頃は
夢の中で

弘道おにいさん
若しくは

大沢たかお
あるいは

別所哲也
はたまた








やっぱり
ジュリーッッッッ!!!


辺りと
ラブラブでぇとなんか
してたかもしれんハートハート


ちぇっ。

もったいないことしたなぁ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 01:18│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
うちのやつはさ~(どっちかは想像にまかせるけど)、
体育着一式、昨日教室に忘れたっていうからさ~、
ゼッタイ持って帰って来いよ!っつったわけさ~。今朝。
したら持って帰ってこんわけよ~。なくなったとかいうわけ~。
もーなくしたんだったらうんどーかい行くな!ってどなったよ~・・・。
は~・・・・・・。
Posted by 姉 at 2006年10月04日 19:26
>姉さん
どっちかは大体想像が付きますが・・・^^;
なくなった、ですか・・・
その後、どうなったんでしょ???
Posted by よんな~ at 2006年10月06日 11:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。