2006年09月25日

ダメだ、こりゃ・・・(+。+)

重くて重くて重くて重くて・・・
あ、てぃーだの話ね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ちょっと、そこのあなた
体重??って思ったでしょ、今!!!(○`ε´○)プンプン!!

ま、仕方ないけどね~

あ・・・本題・・

昨日の写真をアップして記事にしたいのに
写真載せるのに時間かかりすぎ!!!(▼▼)

日付が変わっちゃうんじゃないかって勢いです・・・
よって・・・
昨日の楽しい出来事はおそらく明日以降の記事になることでしょう。


最近
何だか勢いが無くて、自分でもダメだな~って思ってますが・・・
何ででしょうかねぇ・・・(〃´o`)=3 フゥ

夏休みの間に起こった激太りも恐らく一因ではありますが・・・・orz

最近よくちゃっちゃうのが
「Esc」キーを押しちゃうってヤツ。
てぃーだが重くても頑張ってアップすることくらいあります、私だって( ̄^ ̄) エッヘン
しかし・・・・
長い記事書いてるときに限って、ですよ、全く。

私は小指を一切使わないタイピングなんですが
となると、両手の末端は薬指ですね。
そう、この左手の薬指がよくやってくれるんですよね~、ポチッと、な・・・
もう、脱力ですよ、ええ。
どうとでもしやがれってんだ!!!てやんでぃ、べらぼうめ!!!!
ってなモンですよ、ええ。

何だって、あんな末端のキーを
私の左手の薬指は求めてしまうんでしょうね~??
謎です・・・


ところで皆さん、10本指全部使ってます??タイプのとき・・

私、どんなに頑張っても
右手の小指以外の4本と左手人差し指・中指・薬指の計7本しか使わないんですよね。
それが、どうやら気持ち悪いらしい・・・
そうそう、他の人だって10本全部使う人は居ないと私は思ってるのですが
間違ってるのだろうか・・・・(; ̄ー ̄)...ン?


ともあれ・・・昨日のビーパーの記事は
また後日~~~・・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ



皆さん小指って使ってます??


~追記~
テレビ見ながら書いてて
読み返したら全然つじつまがあってない部分が・・・!!!
なので、訂正しました~
指の名前くらい間違えるんじゃないって??ヾ(^-^;) ゴメンゴメン


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:35│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
AとPとshiftキー押す時に
使ってる気がする・・・
Posted by amyan at 2006年09月25日 22:35
言われて意識してみたら・・・右手の小指はあまり使ってない^^;
Posted by しろすけ at 2006年09月25日 23:14
昨日はお疲れ様!
今度は僕が楽しんできます。
お供は・・・・・
大変なことになりそうなので遠慮しておきます(笑)

うーん、左の親指を使わないかなぁ?
たまに気まぐれで、使うかもしれませんが。
Posted by りゅうにぃ at 2006年09月25日 23:25
どっちかの親指使っていないかな~?って思ったが
両方使っているので10本指使っているな~
Posted by チャル at 2006年09月26日 00:14
そうさなぁ~
私は何本指使うだろう・・・
とか思いながら、タイピングしてると変な感じになってきたぞ!

と...ココまでタイピングするのに10本全部使いました♪(⌒▽⌒)アハハ!

重たいのにめげず・・・記事のアップ楽しみにしてますよ♪
Posted by keiさん at 2006年09月26日 00:59
右手の小指・・・・・

イヤ 両方かな?? 使ってますよ・・・

飲みに言った時に(爆)  
Posted by ハーリー at 2006年09月26日 01:37
私も右手の小指をあまり使ってないかも
でも なぜescキーを・・・?
謎です(笑)
Posted by 一海 at 2006年09月26日 06:43
右手の小指は鼻ほじってます(笑
Posted by bunbun at 2006年09月26日 09:10
アルファベットをタイピングして試してみました。
右手の小指は出番なしです。

<状況>
左手は、ポジションからあまり移動せず
全ての指がうまく動いている。
右手はEnterキーを押したり、タイプミスの修正の為
BackSpaceキーを押したりと動作が大きい。
右手は中指の出番がかなり多い。

・・そんな感じです。
Posted by ake at 2006年09月26日 09:42
オオーw(*゜o゜*)w
こんなダメ記事に思いもかけずに沢山のコメント・・・
嬉しいですぅ、ありがとうですぅ(T^T)

>amyanさん
オオーw(*゜o゜*)w三箇所も!!!
三箇所も使うとなれば
コレはもう大活躍の域でしょう!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>しろすけさん
ホホー、するってぇと左手のは大活躍ってぇことになるんだね。
粋だねぇ~←何が??

>りゅうにぃさん
え~ ( ̄ο ̄)・・・お供要らないんですか~??(`ε´)ぶーぶー
ご迷惑はかけませんよ~( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

親指はどっしりと構えていて欲しいので
それが良いです!!!!(意味よ!!)

>チャルさん
w( ▼o▼ )w オオォォ!!すげぇ~!!!
10本使ってタイプする人の指
じっくり見ておけばよかった~~(何で??)

>keiさん
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪お二人目!!!
keiさんの指も今度じっくり見せてもらおう( ̄m ̄* )ムフッ♪

>ハーリーさん
呑みに行ったときの詳しい使い方を
説明してください。

>一海さん
 *でも なぜescキーを・・・?
 ↑分かりません。
きっと永遠の謎です(爆)
小指の役割って一体・・・・・

>bunbunさん
Σ(・o・;) アッ・・・それが有ったかー!!!!

>akeさん
ものすごく冷静なレポート、ありがとうです!!!
こんなダメ記事に・・・感動です(T^T)
皆さん、結構いろいろなんですね~^^
Posted by よんな~ at 2006年09月26日 11:00
私も よくやりますよ~><
『Escキー』気にした事無いけど・・・こやつのせいだったんだp(´⌒`。Q)グスン
ちなみに。。私も 小指を使ってませんでした~。
しかも、自己流のタイピングなので、よんな~さん以上に気持ち悪がられそう(╬☉д⊙)
Posted by おうじ at 2006年09月26日 18:49
>おうじさん
escキーって、普段ほんとに気にしてませんよね~
だからこそ、無性に腹が立つ!!!o(TヘTo) クゥ
こんなときに自己主張しなくても・・・・って^^;
私実はこの記事書いてからなんとなく小指を使ってみるように
気をつけてみました。
以外や以外・・・なかなか役立つこと発見しましたよ~!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年09月27日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。