2006年09月24日

おかげさまで


















今日も楽しい一日でした。
ありがとう!!

夕日もキレイです。



Posted by よんな〜 at 18:08│Comments(4)
この記事へのトラックバック
昼からスワン大谷氏主催のBBQへ。場所は恩納村のミッションビーチ。
スワン大谷BBQ【■それブロ■】at 2006年09月24日 21:07
この記事へのコメント
お疲れ様っした!
最後までいたんですね~
日焼けは大丈夫?変に模様ついてませんかぁ?(汗
Posted by それがし at 2006年09月24日 21:12
どこの海にいらしたのでしょうか?!
夕日が凄く綺麗~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

楽しい一日だったのですね!!お疲れ様でした~!!

うぃ~白\(Θ_+ )土産じゃ~話も楽しみにしてますよん♪♪
Posted by keiさん at 2006年09月24日 23:08
よんな~さん、いちろーさんファミリーの皆様!!
昨日は遠い海までありがとうございました!!
楽しめましたかね~?
また遊びに来ます
Posted by スワン大谷 at 2006年09月25日 09:29
>それがしさん
写真・・・・見ましたよ・・・・
どこのトドかと思ったら・・・orz
あの写真はソッコー削除してくださいねm(_ _"m)ペコリ
本当に色々とありがとうでした(*^-^)ゞ
マジで楽しかったです!!!

>keiさん
コチラは、ミッションビーチですぅ^^
ここ、何度行っても気持ちよくて・・・・本当に好きな場所です^^
とても楽しい一日でしたよ~
感謝感謝、です^^

>スワンさん
お疲れ様でした!!!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
調査隊の話は全然出来ませんでしたが
それは次回ってことで・・('-'*)フフ
Posted by よんな~ at 2006年09月25日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。