2006年09月24日

何??





















うに〜〜〜〜っ!!



Posted by よんな〜 at 14:51│Comments(3)
この記事へのコメント
遊泳区間内にけっこう落ちてましたからな。
踏んだ人はいなかったようだが・・・
Posted by それがし at 2006年09月24日 21:11
よんな~さん、こんばんは!!
こういう海に落ちているウニって食べれるんですか??
この画像見ただけで、よだれいっぱいです・・・
死ぬときはウニを思う存分食べて
逝きたいな~・・・♡
あっっ!!
美味しい話しが、めっちゃ暗くなってしまいました・・・
すいません・・・笑・・・
Posted by ★miya★ at 2006年09月25日 19:37
>それがしさん
エ~、そうだったんですか~!!!???
けが人が出なくて何よりでしたね~・・
でも、そんなにゴロゴロしていても誰も採らないって・・・
やっぱり食べないやつなんだろうかね~??

>miyaちゃん
ダンナさんいわく、
「食べられないはずよ~」だそうです^^
私もこういうこと全然分からないので・・・^^;
ウニに埋もれて生涯を閉じる・・・美しいですね・・・(マジで??)
そこに少しイクラも足して欲しい私ですm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年09月25日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。