2006年09月24日

では、早速……

















いただいてますが(笑)



Posted by よんな〜 at 10:45│Comments(7)
この記事へのコメント
オホホ・・・
よんな~さん!!最高の気分満喫中って感じですなぁ~♪
沖縄の夏は終わらない???(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!!
Posted by keiさん at 2006年09月24日 11:23
ビーパーですか?
海にオリオンが合いますな~!

俺も一緒に行った気分でいただきます。
Posted by p-sou at 2006年09月24日 11:32
まだ泳げるんでしょうね~・・・
こっちはもう・・・長袖です(泣)
Posted by sperry at 2006年09月24日 11:58
いい天気ですね〜♪ 泳ぎたいー!
パソの前で仕事中です(T_T)
よんな〜さんの記事で気分だけ味わいます。
Posted by ゴーヤちゃん at 2006年09月24日 12:16
おひさしぶりでーす。
ぼちぼち復活するので、今後ともよろしくです^^
こんな天気の良い日に海を見ながら飲むビールは格別ですねー
今頃の季節は暑すぎず、ちょうどいい気候なのかな?
北海道はめっきり秋が深まってきましたよー
Posted by kao at 2006年09月24日 12:31
うーん、うらやましい・・・
やはり午前中からの海ビールは格別でしょうねぇ~。

来週は僕らもビーパーしてきます。
どうぞ、楽しんでくださいね。
Posted by りゅうにぃ at 2006年09月24日 12:31
>keiさん
かなり涼しくなったものの
まだまだ終わりたくないですよ~~( ̄▽ ̄) ニヤ
いや~、本当に満喫してきました!!

>p-souさん
ええ、ええ、ビーパーですよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
サイコーでございましたよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
では今一度・・・(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

>sperryさん
子供たちは大はしゃぎで泳ぎまくってましたよ~
長袖ですか~・・・...( = =)
まだまだTシャツ短パンです~^^;

>ゴーヤちゃん
とても気持ちよかったですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お仕事でしたか、お疲れ様です(*^-^)ゞ 
雰囲気だけでもお伝えできたかしら??

>kaoさん
きゃ~、お久しぶりです~^^
コチラこそ、これからもよろしくです!!!
そちらは朝晩ずいぶんと涼しくなっているんでしょうね~。
コチラも風がかなり気持ちよく
明け方は少し肌寒いくらいでしたよ~^^
でも、昼間は・・・・・・相変わらず夏です( ̄Д ̄;;

>りゅうにぃさん
ごくたまに許される午前中ビールは
本当に幸せを感じる時ですね( ̄▽ ̄) ニヤ
来週ですか、良いですね~・・・・・・・・・・・・・・お供要りません??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年09月25日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。