2006年09月23日

きゃー(^o^)/



















久しぶりの
タコ焼きパーリー!!

旨いなぁ、旨い!






しかし
電車男のBGMが
宇宙戦艦ヤマトだらけってのが
いいねぇ←いいか?


んで
北村一輝って
こんな役でも



カッコいい(*^^*)



大好物
三連ちゃんでした!!



Posted by よんな〜 at 22:47│Comments(3)
この記事へのコメント
電車男。。見ましたよ~
北村一輝さんが、妙~に役にはまっててw(゜o゜)wでした。
なんだか。。まだまだ続きそうな予感がするのは 私だけでしょうか・・・
Posted by おうじ at 2006年09月24日 03:08
大好物三連ちゃんって言うのに
何故か妙~にうけた(^▽^;)
Posted by at 2006年09月24日 19:14
>おうじさん
北村一輝・・・素敵でした・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ダンナさんは隣で首を傾げていましたが・・・^^;
確かに・・・まだ続く予感がします・・・
今回もやりすぎだな~って思ってたのですが・・・^^;
ちょっと、お腹いっぱいですよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>月さん
だって~~・・・・・大好物なんですものぉ(*´ェ`*)ポッ
Posted by よんな~ at 2006年09月25日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。