2006年09月18日

雨の



















昨日に引き続き
雨の瀬長島


かっぱのチビ三名とデカ一名が
嬉しそうに獲物探ししてます!(*^^*)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 11:28│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
風邪気をつけてーヽ(*´∀`)ノ
Posted by あまくま at 2006年09月18日 11:32
瀬長でそんなに獲物が獲れるとは知りませんでした!
それと、雨の中、ご苦労様です。
それとも晴れてるより獲物が獲れるんですかね?
Posted by りゅうにぃ at 2006年09月18日 12:17
え~!!
こんな雨降りに大丈夫ですかぁ~?ヽ(~~~ )ノ
でも、子供達って、雨降りのお外...大好きですよね~何でだろう?((笑
美味しい物Getしたら、教えてね☆^ヽ(-。・)ゝ♪
Posted by keiさん at 2006年09月18日 12:22
ピンクのカッパ可愛いですね~
今日も漁ですか~~
収穫の記事待ってますね~(*^.^*)
Posted by at 2006年09月18日 18:49
>あまくまさん
ありがと~~ん♪

>りゅうにぃさん
お久しぶりです~~~~!!!!
相変わらずとってもお忙しそうですね~^^;
瀬長はなかなか凄いですよ~
きっと、もっと本格的に網とか仕掛ければ・・・・ダメか^^;
結構色々と楽しめますので
もしもお時間あればお子様連れていかが???

>keiさん
何を隠そう、私も雨に濡れるの、嫌いじゃないんですよね~^^;
獲物は前日と変わらず、ですが
楽しめましたよ~^^

>月さん
このまま海人になってしまおうか!!!(笑)
とにかく、海は楽しいですね~^^
Posted by よんな~ at 2006年09月20日 09:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。