2006年09月12日

ヤバイ・・・

眉間・・・・





しわが消えね~~っっっっっ!!!!Σ(T□T)









この数年のこと考えたら
そりゃぁこんな顔にもなるってモンだ。

あ~あ
笑いて~な~、思いっきり。



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:29│Comments(9)つぶやき
この記事へのトラックバック
紙にへのへのもへじではなく・・・へのへのうししと書いてみてください!笑えます午後も笑顔でがんばりましょう!
へのへのうしし【今日もツイてる!】at 2006年09月12日 15:14
この記事へのコメント
しわには、保湿・保湿・保湿・・・・(^0^)
Posted by 妃 at 2006年09月12日 10:37
げげっ・・・Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
私も、目尻に鳥がとまってるかも・・・
しわには保湿かぁ~メモメモ...φ(._.*)y-。o0
Posted by keiさん at 2006年09月12日 11:37
アロエアロエアロエ

効くかわからんけど
なんとなく・・・・

しわなんて気にせず大口開けて笑いましょう!
Posted by BUNBUN at 2006年09月12日 11:38
>妃さん
保湿保湿、と・・・〆(.. )カリカリッ!!

>keiさん
目尻ならいいんですよ。
問題は・・・・眉間です・・・・orz

>BUNBUNさん
アロエね~!!!
マジいいはずよ~^^
笑いじわは全然気にしてないけどさ、眉間って・・・( p_q)エ-ン
Posted by よんな~ at 2006年09月13日 00:18
眉間のしわは、気をつけましょう!!そのまま深~~く刻まれる前に、よんな~さん、笑顔、笑顔!!小さな事でも、楽しく前向きに笑いましょう・・・ねっ。
Posted by ぷち at 2006年09月13日 15:26
そうそう!
しょっちゅう眉間にしわを寄せてたらしわの跡がクッキリ残りますよね~。(昔、体験した)
今は無くなりましたけど、マジで眉間のしわだけは嫌ですよね~!><;
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年09月13日 17:27
>ぷちさん
本当に嫌ですよね~・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
笑顔笑顔・・うん、心に刻んでおきます(*^-^)ゞ

>ミネ58さん
昔って事は・・・今はキレイになくなったんですね!!!???
よぉぉぉし・・・希望が湧いてきたぞーーー!!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by よんな~ at 2006年09月15日 15:32
初めまして☆みゆ姫と申します( ̄∇ ̄*)

しわ・・・みゆ姫も眉毛の間にあります・・・消えない・・・

いつもしかめっ面しているようで・・・消えませぬ(/ヘ ̄、)グスン
お互い頑張りましょう☆( ̄∇ ̄*)
Posted by みゆ姫 at 2006年09月16日 22:23
>みゆ姫さん
いらっしゃいませ~^^

眉間のしわって、イメージものすごく悪くなるし
昔はそういう人みると
「ああいう顔にはならないように生きていこう」とか失礼なことを
平気で思ってたくせに
気が付けば・・・です。
イヤですよね~( -_-)フッ

ホント、お互い頑張りましょうね♪
Posted by よんな~ at 2006年09月17日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。