2006年09月07日

我慢できない男たち

先日またまた映画を見に行ってきましたよん。

会員期限切れてから一ヶ月以上も過ぎちまって
更新しようと思ったら
「新規扱いになりますね~」と
お兄さんに笑顔で言われたけど
負けじと1000円チケットで入った
我慢できない男たち桜坂劇場。

かな~り久しぶり。
楽しみ楽しみ・・・・壁|m`)ムフッ







そして、この日のお目当てはρ(・д・*)コレ
我慢できない男たち
『男はソレを我慢できない』

なんともまあ、おバカ映画でかなり笑ってきました。
画像をとても遊んでいる映画でしたので
好き嫌いがはっきりすると思います。

私は竹中直人をこよなく愛しておりますので
この映画が彼主演でよかったと
心から思いました。
ってか、この役なんてこの日と以外に居ないかもね~(* ̄m ̄)プッ

男の人の悲哀というか
抗えないおバカな悲しさが前面に出ていて
もうホント、笑いました。
キャスティングもかなり私は好きです。

ベンガル、清水ミチ子、温水洋一、高橋克実、斉木茂、大森南朗etc.
心くすぐられる方々が沢山でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

斉木茂さんのやる気の無さというか
いい加減さが私は大好きなんです。
きたろうとのトーク番組でのやり取りとか
その辺のコントよりも面白いです。
大竹まことが居ないと果てしないですもんね、
どうでもいいことばっかりなのに・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



んで、見終わった後お腹が空いたって事で
どっか近場でそばでも・・・と出口を出たら左手前方に
この場所では見たことの無かったのぼりを[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
我慢できない男たち
あの場所は確か、商店だったような・・・・・??

商店の奥がそば屋さんに変わっておりました。
その名も「ぱーくさいどそば」(ひらがな)

おばあの『美味しいよ、食べて行きなしゃい』に釣られ
入ってみました。

我慢できない男たち
ソーキそば・・・・・・いくらだったっけな??(; ̄ー ̄)...ン?

お味は・・・・・・あっさりさっぱり、でございました。以上!!!(これ以上は聞かないようにね)

んでも、おばあがこんなおまけもくれましたよ~、( ̄▽ ̄)V いえーい!
我慢できない男たち
じぇんじゃい壁|m`)ムフッ

甘さ控えで豆の味がして素朴でよかったっす。
おばあ、ご馳走様でしたm(_ _"m)ペコリ

おばあ友達風な方が3人ほどいらっしゃって
何だか不思議な空間でしたよ~(*´∇`*)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:08│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、ココ(へしき商店)のそば食べましたか・・・★
実はお母さんの知り合いのお店なんです。
私もそば食べました。お味は、ムフフ・・・でした。私も・・・
けど雰囲気イイですよね。那覇じゃないみたいで♡
ものすごくディープ!!笑!!
へしきおばぁの孫は大リーグで活躍している有名なうちなぁ~んちゅ
なんですよ★名前は忘れちゃいましたが・・・
Posted by ★miya★ at 2006年09月08日 12:29
初めましてよんな~さん 
ぷちさんとこでよく みかけますよね!
今回は足跡から辿りつきました。
また お邪魔しますね!
Posted by マイル at 2006年09月08日 19:14
その映画みたいんです。おばか映画ですよね。下北沢にソープランド建設で反対するが、体験入店で・・・。ですよね?確か! スタッフに知り合い多数参加していて噂はきいていました。いつまでやってるんだろー
後ロストインラマンチャもやっていませんでしたか?これもみたいんです
Posted by hero at 2006年09月09日 19:27
オヒサです(。uωu))ペコリ☆
なかなか来れなくて(ノД`。)クスン
映画、キャスティングだけで面白そうなのが分かる(●>艸<●)ぶっ
鮎も竹中直人をこよなく愛しております(*´艸`)クスクス☆
Posted by ★鮎魚★ at 2006年09月10日 01:21
お返事大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>miyaちゃん
そうなの~??
不思議な感じで、なんか良かったよ~
新旧融合みたいな・・・(* ̄m ̄)プッ
おばぁの
何気ない自信みたいなものが、また良かった(笑)
んでさ~163捕まえて
「あい、かわい~ね~」だって(爆)

>マイルさん
いらっしゃいませ~^^
私もよくお見かけしていました。
コメントありがとうございます。嬉しいです!!!(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

>heroさん
かなりのおバカ映画でしたよ~。
前半笑いまくってました。
多分・・・2週間くらいで終わっちゃうんじゃないかと・・・??
不確かでごめんなさいm(_ _"m)ペコリ
ロストインラマンチャは多分次にやるんじゃ・・・??
あ~自信なしです、ごめんなさい!!!( ̄Д ̄;;

>★鮎魚★さん
忙しいのね~^^;
私もここ数日ばたばたしっぱなしで・・・^^;
お互いよんな~よんな~行きましょう(*´∇`*)
この映画は竹中直人だから観れたって感じでしょうか。
あの役は彼でないと・・・・壁|m`)ムフッ
Posted by よんな~ at 2006年09月10日 09:56
あいや~
映画見てきたのね!!!
私も、竹中直人...好きですよ~(* v v)。
あー見たい。。。映画なんて何年行ってないだろう~恋しいですスクリーン...
前にも書いたか...(^▽^;)・・・

おいしいそば屋...私もツレッテッテ~~~八(^□^*) タノム!!
Posted by keiさん at 2006年09月10日 14:31
僕も我慢できません・・・


今週中に2本桜坂にえいがみにいこ~
あとUDONも徳島に行く前に!
Posted by rossi at 2006年09月10日 23:25
>keiさん
またですよ~( ̄▽ ̄) ニヤ
竹中直人、何に出てても光ってますよね!!!
さすがですよ、あの人は(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そば屋・・・・美味しいところ探しておくさ~ね~('-'*)フフ

>rossiさん
(⌒▽⌒)アハハ!正直者!!

UDON観てきた???
食べたくなったでしょ~。
Posted by よんな~ at 2006年09月13日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。