2006年09月06日

少しだけ

本当に少しだけだけど
気持ちが軽くなった。

少しずつ少しずつ
前に進んでいこう。

時間はかかっても
きっと見えてくるものがあるはず。
それをしっかりと見ていこう。
心に留めておこう。

そんな気持ちで





映画観てきたんっすよ!!!!(* ̄m ̄)プッ←え・・・??

もう、どれだけ振りかな~
映画館に行ったのなんて

独り身の時には
アホみたいに行ってましたね~
あ・・・・・・・・・アホだったんか??( ̄Д ̄;;

まあそれはさておき
ものすごくメディアで話題になっている映画は
あまり見に行ったりしないほうですが
今回は粉モン好きの血が黙っていられずに行ってきました。


少しだけ
「UDON」

いや~、笑ってきました。
ユースケの相変わらずの死んだような目とか(* ̄m ̄)プッ
コニタンも銀幕(スクリーンと言え??)で見たのは初めてだが
なんて可愛いんだ!!!!!!!ヤラレた・・・・・orz
んで、トータスの程よい小汚さ(!?)と
チョイ役の面白さとそしてやっぱり
うどんの美味そうなこと!!!!!!!!!

そして私、気が付きました。
「升毅さん」が好きだって事・・・・(*´ェ`*)ポッ
昼メロの嫌な役とかパタパタ君とか
妙に印象に残っていたのは確かですが
あらま、こんなに好きになっていたのね~(///ω///)テレテレ♪って感じです。

あ、内容について触れてないね≧(´▽`)≦アハハハ

それは・・・・見に行ってください。
嫌ならいつかはテレビでやるでしょうし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ただ、大画面で見るうどんは・・・・・・・・犯罪だっっ!!!!
めっちゃうまそうで、倒れそうでした。
出来ることなら3食麺でお願いします、というほどのワタクシ。
腹の虫をいかに刺激せずにいられるか
真剣勝負でした。
そして・・・・・・・・・・・・・・敗れましたo(TヘTo) クゥ

途中、ちょっと鳴っちまいましたよ、腹の虫(* ̄(エ) ̄*)ポッ
小さく短かったので、恐らく誰にもばれてないと思われ・・・・(´▽`) ホッ

後半はちょっと(゜ーÅ) ホロリともさせられました。
結構単純なワタクシ。
あれほどに世間様が泣いたと騒がれた
「アイ アム ○○」でも一滴も流れなかったというのに・・・
あ、ショーンペンはずいぶん見直しましたけどね^^;

お約束のように食べたくなってしまったうどん。
上映前の某ファーストフードの薄っぺらなハンバーガーでは
私の強靭な胃袋は納得してくれず・・・
仕方が無いので













そのまま帰りましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


どなたか
ワタクシに美味しいうどんをお恵みください((((*ToT*)†~~~アーメン


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 09:11│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
銀幕が恋しい... 
でも、私も余り話題作は見に行きません・・・
(-m-)ぷぷっ
その後おいしい、UDONは食する事ができましたでしょうか?!
それとも、夕食に頂くのかしら?
Posted by keiさん at 2006年09月06日 14:49
こんにちわ。

月曜日!
アタシも
「うどん」


見に行きましたよ★.。.:☆
ちなみに

上映時間何時の??(笑)
升毅さん
いい味だしてましたね。

ハートフルな映画で
「そんな訳ないやろ」
って

つっこみトコロも
また
いい味で(。→ˇ艸←)


TVで
また見よう!(フジテレビだしね)
Posted by ヒトデ at 2006年09月06日 15:04
来週、徳島に遊びに行くので
お土産にしまーす

行く前にこれ見よ~
Posted by rossi at 2006年09月06日 15:52
讃岐に住んでる私でもまだ『UDON』見てません^^;
決して空腹では見ないでくださいっていうキャッチコピーが
あったのでは!?

私もうどん王国ともそろそろおさらばしなければ
ならないのでちょっと不安です。。。
美味しいうどんは禁断症状を起こします!!
うどん投げましょうか!?来週になりますが(* ̄m ̄)プッ
Posted by よっちん at 2006年09月06日 15:56
お返事大変遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>keiさん
話題作って何というか・・・・はずれが多い!!!(爆)
私が偏屈なんでしょうね~^^;
UDONには未だありついていません・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

>ヒトデさん
マジっすか!!??
もしかして・・・・ニアミス??壁|m`)ムフッ
えっと・・・・12時20分の回でしたよ~
同じだったかしら??

升毅さん、サイコーっす(*´ェ`*)ポッ

>rossiさん
徳島っすか!!いいですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
四国未経験のワタクシ
憧れるばかりであります・・^^;
絶対見たほうがいいよ~
そんで、うどんレポ、してちょうだいませ~~~~

>よっちんさん
うん、決して空腹では見ないほうがいいでしょう。。( ̄▽ ̄) ニヤ
でも、あ~うどん食いてぇ~~ってなっても
美味しいうどんやさんが近くにあれば
何の問題もなし!!!!
その点沖縄はつらい・・・・です(´;ェ;`)ウゥ・・・
って、もしかして・・・・!!!!
帰沖ですか!!!???
うどんは年中無休で受け付けておりますm(_ _"m)ペコリ
Posted by よんな~ at 2006年09月10日 09:33
こんばんわ。

同じかもぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉおぉぉ

7番のお部屋?でした??

ビックリ(/д\*))((*/Д\)キャッ

気がつかない間に
BLOGお友達と
結構
会ってるのかもヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
Posted by ヒトデ at 2006年09月11日 00:10
>ヒトデさん
まじでぇぇぇぇぇぇ!!!!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
もしかして、一人でした???
隣に座ってた女の人かしらん????('-'*)フフ
かなりのニアミスでしたね~( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by よんな~ at 2006年09月13日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。