2007年04月17日

告白・・・詳細

皆さま、ご連絡が遅くなりました。
昨日の9時過ぎに無事に石垣から帰ってまいりまして
すっかり現実に戻り
切ないやら淋しいやら・・・・
今朝の私の呟きは


小浜に行きたい・・・・・


でしたよ。
ダンナさんに「昨日行ったよな?」と言われたのは
言うまでもありません。
それにしても
また離島にヤラレてきてしまいました(´・ω・`)

石垣での夢のような滞在は
また改めてアップします!!!


ってか、モブログし過ぎ???( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、来る土曜日の
zoeさんお帰りなさいオフ会の詳細をお知らせいたします。

時間も初めの告知より変更いたしましたので
お間違いありませんようお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ


日時 : 4月21日(土) 午後7時より
場所 : 「楽屋本店」
       〒900-045 那覇市高良3-2-16
        TEL:  098-891-8385       です。

キッズルーム有り、です。駐車場もありです。
小禄の漫画倉庫の近くですよ~。旧道側です。サンエーの隣辺りです。
こんな感じで分かるかしら???

予約の都合上、お子さんの人数と年齢もなるべく把握しておきたいので
お子様連れの方はメールでお知らせくだされば助かります。


締め切りは変わらず
19日木曜日の午後6時です。
よろしくお願いしま~~~す!!( 」´0`)」!

今のところ9名の方が参加決定しています。
それにお子様が何人かって感じですね~^^
イヤ~、楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:16│Comments(19)つぶやき
この記事へのコメント
は~~~~い!参加しま~~~~~す!
って、言いたいんだけど・・・・・
野球と模合が入ってますよ(T T)
てゆうか、最初から呼ばれてなかったりして(爆
ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by BUN2 at 2007年04月17日 17:09
こんばんわ。

行きたい!
けど

その日は別の飲み会が!!!・・残念ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

てか
めっちゃ、よく行く居酒屋さん♥♥♥
何気にトイレで会った事とか
あるかもねぇ???

あ!!!
おかえりなさい☆
Posted by ヒトデ at 2007年04月17日 17:38
場所も時間もバッチリで~す。よんな~さんに会えるのをすごく楽しみだわ~。ウキウキ。
Posted by ぴょんこ at 2007年04月17日 19:25
よんな~さんの気持ち、よっく解る!!
去年、沖縄から帰って来た時、同じ感じだったよ(笑)

まっ、その切ない心をオフ会で補ってきてちょうだいな~~~^^
私は、壁からスーミーしてるよ(怖っ)
Posted by ちきちき at 2007年04月17日 19:50
はい~私も楽しみです~(o^v^o)
・・・・迷わず行ければですがね(-.-)
Posted by at 2007年04月17日 20:32
おひさしぶりです。
しっかし、八重山病は相当ですな...苦笑。

オイラもかつて八重山病でしたが、今は新都心に住んでいるおかげで、だいぶ平気になってきましたよ(^^)v
Posted by にぃにぃ at 2007年04月17日 21:22
はじめまして!
zoeさんのほうからオフ会の話しをお聞きして、こちらに伺いました。
突然で恐縮ではありますが、私も「zoeさんお帰りなさいオフ会」に
参加させてください。お願いします。
Posted by デカ目ロン at 2007年04月17日 21:31
モノレールで行ける場所かな?(*^_^*)

家族の夕飯の時間と重なるので少し早めに着いて先に始めてていいっすか?(笑)
Posted by pink at 2007年04月17日 21:32
あの~残された者もすっげ~~寂しいんですけど(´;ω;`)ウッ…
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月17日 22:52
八重山からお帰りなさいです。(^^)

そしていいなぁ、オフ会(><))

またいつか参加しますですよー。

どうぞ楽しんで~~
Posted by だーしゃ at 2007年04月18日 20:35
「zoeさんお帰りなさいオフ会」
参加します。

まほろさんも参加しますので
2名参加でよろしくお願いします。
Posted by あっきぃー at 2007年04月19日 06:31
はじめまして

私もzoeさんから
オフ会の話をお聞きして
こちらに伺いました

zoeさんには
「シーミーで行けない」
と伝えましたが
家族から
「日程を変更しても良い」
との許可を得ましたので
オフ会に参加させてください

よろしくお願いします
Posted by L-00 at 2007年04月19日 09:03
>BUN2さん
そんなものはブッチしてくださいね♪

>ヒトデさん
あら~・・・またタイミングが^^;
ここ、私は行ったことないのよ~
結構良さそうだね~^^
今度はゼヒいっしょにね~^^

>ぴょんこさん
はい!私も大変楽しみです~!!!^^

>ちきちきさん
じゃ、ジョッキは準備しておくからね~(爆)

>月さん
どっかで待ち合わせする??

>にぃにぃさん
八重山に行きたいですぅ・・・
那覇は・・・・空が狭いです^^;
あれからあっという間の一年でしたよ~
今度新都心を案内してください(爆)

>デカ目ロンさん
いらっしゃいませ~^^
参加表明、ありがとうございます!!!
ゼヒ、楽しみましょうね~!!!
ヨロシクです( ̄^ ̄ゞ

>pinkさん
いけるはずよ~
赤嶺駅から徒歩5分ってとこかな?
先に行って始めちゃってて~~
私も早めにいく・・・・・・・はず^^;

>パパさん
(´;ェ;`)ウゥ・・・まだまだ、引きずっています・・・( p_q)エ-ン

>だーしゃさん
ただいまです~^^
早くオフ会に帰ってきてね♪
首を長くして待ってますよ~!!!!

>あっきぃーさん
どうも~~~
まほろさんにお会い出来るんですね~
楽しみっす!!
お互い大人な呑みかたしましょうね~^^

>L-00さん
はじめまして!!!
参加表明ありがとうございます!!!
いつもコメントではお名前を拝見しておりました。
お会いできるのを楽しみにしています!!!
Posted by よんな~ at 2007年04月19日 17:06
よんな~さん こんばんわ!
お会いするのを楽しみにしてます。
私の友達もつれて行く予定でおります。
2人参加でお願いします。
Posted by デカ目ロン at 2007年04月19日 19:08
↑↑↑↑↑↑↑
すみません、締め切りは木曜日の午後6時まででしたね?
よろしければ私の友達も参加させてください。
Posted by デカ目ロン at 2007年04月19日 19:12
>デカ目ロンさん
2名様ですね!!了解しましたー!!!
ますます楽しみですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ありがとうございま~す^^
Posted by よんな~ at 2007年04月19日 19:13
>那覇は・・・・空が狭いです^^;

そうそう、新都心あたりでビルがギュウギュウして土地も狭いです(爆)。


>今度新都心を案内してください(爆)

では、jamさんメンバーとご一緒にオフしましょう!
Posted by にぃにぃ at 2007年04月19日 20:42
>にぃにぃさん
土地も・・・・ですね^^;
新都心オフ会は是非行きたいです!!!
時間さえ合えば近場だし飛んでいきます!!!!
よろしく~~~~!!!
Posted by よんな~ at 2007年04月20日 11:21
>>2名様ですね!!了解しましたー!!!
よんな~さん、了解頂きありがとうございます!
Posted by デカ目ロン at 2007年04月20日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。